フロアコーティングを東京で行うTRUST-Dが開設しているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

コーティング専門店が開設しているブログです

ブログではお客様にとって有益な情報を掲載しております

東京で営業しているフロアコーティングなどを施工するコーティング専門店は、ブログを開設しております。ブログでは様々な情報をお客様へ発信しておりますので、一度ご覧ください。水回りへのコーティングやクロスコーティングだけでなく、エコカラットプラスの施工も承っております。
丁寧な施工と接客の良さに定評があるTRUST-Dは、新築へのコーティングをメインに行っております。家具の移動も承っておりますので、建築後や入居後の住宅への施工もお気軽にお申し付けください。

本日は東京都新宿区にありますプラウド高田馬場でフロアコーティングとエコカラットの内覧会同行サービスをしました。フロアコーティングやエコカラ…

コーティング専門店が開設しているブログではお客様にとって有益な情報など様々な記事を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。トラストコートハードシリコンという施工の特長は、油性マジックなどの汚れが除光液を使用して簡単に落とすことができることです。薬品や尿などにも強い耐性があり滑りにくくなっておりますので、ペットを飼育している住宅でも使用していただくことが出来ます。施工はシリコンを二度塗りいたしますので、マンションの柔らかい床もしっかりと保護いたします。掃除は水拭きにて簡単に行うことが出来ますので、綺麗な床を保つことが出来ます。
丁寧な施工と接客の良さに定評があるコーティング専門店は、多くのお客様から厚い信頼を得ております。お客様の大切な住宅へのコーティングを行うなら、多数の施工実績があるコーティング専門店へお任せください。